自分のコンプレックスを指摘された…😭
こんにちは!ラベンダーです!
私、女子なのに声が低くてコンプレックスなんです。 この間、友達と話してたら「ラベンダーって声低いよね!!私たちと話してる時は普通って感じだけど他の男子?とか〇〇さんと話してる時低いよ。」とか「ラベンダーは怒ってなくても声が低いから怒ってるように聞こえる。」って言われてしまいました…😭😭 私だってこの低い声が嫌なのに友達から指摘されたのが辛くって😔 無理に声を高くしようとすると媚び売ってるように見えてしまうのでしていませんが、低くすると怒ってる・高くすると媚び売ってるように見えて自分の声を自分が好きなように出せません😵💫 もう言葉を発するのが怖いです。どうしたらいいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
低い声
ヒカルです。
俺は低い声に憧れているので、全然コンプレックスじゃないと思いますよ。 俺は声が嫌に高くて録音すると、本当に気持ち悪いです。 なので、ポジティブに考えてみたらどうでしょうか。 では
私も声は低い方かもしれない
確かにそう言うこと言われたら悩んじゃうよね😭 でも、私は声低い人はかっこいいなって思うよ( ´ ▽ ` )もっと自信を持ってみて!!
1 〜 2件を表示