男になりたい
小6の一応女子です。
女子でも男になりたいです😭 かっこいいものが好き、髪も短くしたい、男になりたい、と思うのは可笑しいですかね、、、 男になりたい理由としては、やっぱりスカートを履かなくていいこと、「女の子らしさ」を求められないこと、人間関係がはっきりしていること、女の子の日がないこと、少しぐらい口が悪くても許されること、ですかね 男性の方でもやる方がいたらすみません💦 回答待ってます、!
小6の一応女子です。
女子でも男になりたいです😭 かっこいいものが好き、髪も短くしたい、男になりたい、と思うのは可笑しいですかね、、、 男になりたい理由としては、やっぱりスカートを履かなくていいこと、「女の子らしさ」を求められないこと、人間関係がはっきりしていること、女の子の日がないこと、少しぐらい口が悪くても許されること、ですかね 男性の方でもやる方がいたらすみません💦 回答待ってます、!