お腹が痛くて…
こんにちは。京都の有名高校でかるた部に所属しております🏞️⛩️ Mrs.GREEN APPLE大好きないみゅーたぶるです。 今後少なからずキズなんで相談させていただくことと思います。 よろしくお願い致します🙏🌸
最近お腹が凄く痛くなるのです。 小さな頃からお腹が弱くて壊しやすかったなどでは無く、 最近になって急にお腹がゆるくなったという感じでございます。 毎日お腹がぎゅるぎゅるごろごろなるのが怖くてたまりません。 便秘などでは決してなく、むしろ酷い下痢です。 汚くて本当にすみません。 でも、誰にも相談できずにずっとトイレに籠っていました。 高校でも腹痛が襲いかかり、トイレに駆け込んでは下痢の繰り返しで、 授業にも集中できず、数教科は追いつけなくなっています。 この下痢は一体何なんでしょうか? ご存じの方はぜひご回答お願い致します。 また、酷い腹痛や下痢の対処法も教えていただけると 本当にありがたく存じます。 またお会いしましょう!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
多分ですが、、
ふりかけはのりたまよりごましお派のごましおです
私の見当違いの可能性もあるので1番は消化器系の病院に行くのが1番だと思いますが、、。 症状的に過敏性腸症候群なのではないでしょうか、、。 私自身同じような症状に悩まされ、病院に行った結果過敏性腸症候群だと診断されました。 なので1度病院を受診することをおすすめします! 腹痛はお腹を温めることである程度は楽になります!!
1 〜 1件を表示