誰にも言えない…
どうも、自分では体強いんだよねー(風邪引かないしインフルとかもかからない、怪我もあんまりしない)って言ってる人でーす笑
本当は体弱いんですけどね笑 大きな音は苦手だし光を見るだけで頭痛だし常に足首痛いし腹痛だし笑その他にもあるけどさ、正直みんなって偏頭痛とか起立性調節障害とかでって言うのが多いじゃん?俺そう言うのないんだよね。 病気持ってないからサボりって親に言われるけど正直キツい笑 みんなはさ、誰にも言えてないこととかある? こういうの共感出来る人、出来ない人でもいいから何か書いて欲しい!