かわいくなりたい!
はじめまして、アネモネです > ̫ <
今、私はとにかく 「かわいくなりたい!」 です ; ̫ ; 理由はほんとに単純なのですが、 周りの子がかわいすぎて私が みんなの引き立て役みたいな 感じになっちゃってたり、 姉と妹からも汚物を扱うようなふうに 接されててほんとに辛いんです(;_;) 有識者の方、可愛くなるために必要なことなど たくさん教えていただけると幸いです> ̫ < ♪
はじめまして、アネモネです > ̫ <
今、私はとにかく 「かわいくなりたい!」 です ; ̫ ; 理由はほんとに単純なのですが、 周りの子がかわいすぎて私が みんなの引き立て役みたいな 感じになっちゃってたり、 姉と妹からも汚物を扱うようなふうに 接されててほんとに辛いんです(;_;) 有識者の方、可愛くなるために必要なことなど たくさん教えていただけると幸いです> ̫ < ♪