ポーチの中身は?
どうもこんにちは(^^)れきれいです!
早速ですが、みなさんのポーチの中身ってなんですか? 私は、 ・ミラー ・コーム ・リップ2本 ・ヘアピン ・ばんそうこう です!みなさんのポーチの中身はどんな感じなのか知りたいです!たくさんの回答待っています!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ポーチの中身!
いくらおにぎりです!
わたしは学校のトイレの個室でビジュアルを整えることが多いのでポーチはいつも持ち歩いています! ポーチはSHEINで買いました! ・DAISOのミニミラー (コンパクト!私はシールでデコった!) ・リファのコーム (小さいしサラサラになる!) ・ビオレUVアクアリッチ (ミストだから使いやすい!香り付きもおすすめ!) ・リップフォンデュのアイシーブルー (パケ可愛いしひんやりする!) ・ダイアンのドライシャンプー (さっぱりするし汗かいた前髪もサラサラになる!) ・リラックマの絆創膏 (やっぱり絆創膏って可愛いし持ってる最高!) ・ロクシタンのみにハンドクリーム (めっちゃいい匂い!大人っぽいパッケージ!) やっぱりポーチって持ってるだけで女子力上がるし使ってるとワクワクするよね友達と物を貸し合ったりしてるよ!
色々かな~
ラムネと推しが好きな人です
学校に持ってってるポーチだったら コーム くし 保湿リップクリーム リップグロス ミニシール帳 髪ゴム スキンアクア 前髪クリップ 小さい鏡 とかかなそれじゃあバイバイ~
うちは・・・・
こんちゃ! 小6女子のねこちゃん✨️♡です!
本題 うちのポーチの中身 ・鏡 ・コーム ・目薬 ・ヘアピン ・ばんそうこう ・リップクリーム ・ぎりバレないメンソレータムの色付きリップ だよ! 今のポーチはちょっと小さいから変えたいww じゃ!
胸ポケにいっぱい入れてます‼︎
私は制服の胸ポケットに100均で売ってる小さい ポーチを入れてまーす👍 中身は ・ぱっちんピン2本 ・保湿リップ ・顔まわり用のコーム ・髪全体をとかす用のコーム ・前髪クリップ あとポーチと別に生徒手帳です!