髪の毛サラサラにするには?
こんにちは、Popタイピング大好きマンでーす。
早速! 私が気に入ってる子は、ほとんどが髪の毛サラサラなんですよ!みんなはサラサラにする方法知ってますか?まぁドライヤーちゃんとやって、しっかりとかすくらいかな~?分かる人お願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
まかせて!
わんこそばぁでーす。
私がやって一番良かったのは、コンディショナーをつけた後、くし(ブラシでも○)でとかして4分くらい待って流すとサラサラな髪になると思う!
えーと・・・・
馬場馬術大好きな人です
私はお風呂上がったら髪少し乾かす→ヘアミスト→髪を完全に乾かす=最後に冷風を使うのがおすすめ→ヘアオイル→冷風で浸透させて頭皮マッサージ→髪用美容液って感じでいつもヘアケアしてます! ぜひ参考にしてみてね!
これならサラサラになれるよっ!
こんちゃさっちゃんでーす
Popタイピング大好きマンさんお風呂に入って頭が洗えたらシャンプー🧴の次にトリートメントをするといいですよ!トリートメントは髪の毛に塗ってから3分くらい(私はいつも3分くらい待ちます)待ちます。3分ほど経ったら髪を洗い流してください!そのあの髪のきちんと乾かすと髪がサラサラになりますよっ!
回答!
やあ! 小6.11歳の@がぅ。だ! よろ
髪の毛サラサラにする方法は、 風呂入る前に髪をくしでとかす! これするだけで大体の汚れ?まあゴミが落ちて サラサラになる! 逆にしないと水でゴミを固めてるみたいになって くし通らなくなるから気をつけて! あとは風呂上がったあとに 洗い流さないトリートメント付けて 寝たら完了! 出来たら朝にもつけたほうが良き! ばいちゃ
1 〜 4件を表示