みんなスキンケアで何使ってる?
こんちゃ! 小6女子のねこちゃん✨️♡です!
本題! みんなスキンケアで何使ってる? 私はキュレルのスプレー化粧水と乳液を使ってる! それで日曜の夜には親のパックを借りて使っています! みんなは何のメーカーを使ってる?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
無印っ!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨
こんにちは!中学2年生(13歳)のぽてです!
タメ口失礼しますm(_ _)m 私は、無印良品のさっぱりの化粧水と乳液使ってるよ!! 使うタイミングはお風呂上がり✌︎('ω'✌︎ ) これ使ってから、結構肌が潤った?感じしたからおすすめー!(๑╹ω╹๑ ) お互いに自分磨き頑張ろうねっ!バイバーイ👋
ハトムギ🧴!
こんちは~👋🏻🎧ྀི !! りりーだよぉ~🎀𓈒𓂂𓏸 よろしくねー₍ᐢ. ̫ .𖦹ᐢ🔥
りりーは,お風呂上がりに,🛁 ハトムギ化粧水を使っているよ😆♪ たまに忘れちゃう時もあるけど₍ᐢ › ‹ ᐢ₎💦 質問ありがと~🫧 バイバーイ🙌🏻⚡️!
私のスキンケア!
こんにちは!みのりです
私は、白潤の化粧水・乳液を使ってます! そしてイベントとか大事な日の前にパックをしています! パックはAnua、Torridenを最近は使ってます!
ハトムギ❣️☆\(≧▽≦)/☆
こんちゃ❣️あまりんでーす❣️・:*+.\(( °ω° ))/.:+
☆*:.。. o(ほんだいっ)o .。.:*☆あたしはナチュリエのハトムギ化粧水🧴❣️乳液🧴はイハダの使ってたけど肌荒れしたからやめた❗️でわ💝またキズなんで
1 〜 4件を表示