学校に行きたくない!
こんにちは!わらび餅と言います! よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
早速本題なのですが、タイトルにもある通り 学校に行きたくないんですよ。 でも理由が分からないんですよね… 虐められてるわけでも、勉強が全く出来ないわけでも、運動が全く出来ないわけでも…いや運動は出来ないんですけど、行きたくないんですよね。 そしてこの前、何故か分からないけど玄関で大泣きしまして…まぁその日初めてずる休みしました! 朝とか夜とか、そういう時間帯になると不安や恐怖が ふくらむんですよね。 皆さんはこの気持ちありますか? もしくはなったことありますか? 私はあると予想しています。 こうちょっと明るく書いてますけど、 結構行きたくないな、怖いな、って思ってます(笑) どんな返答でも大歓迎です! なんだったら「それな」でも嬉しいです! 皆さんも辛いことあったらどんどん 書いてくださいね! では、ありがとうございました(*´∇`*)