どこにいてもストレスが溜まる
こんにちは,かれんです最近ストレスが溜まりすぎてやばいです,みんなの意見が聞きたいです
私は今小学六年生です私は,天気痛があってちょうど今の時期が梅雨なんです,だから私が頭が痛すぎて泣いてたら,みんな大丈夫?って言って寄り添ってくれたんですそしたら先生が,「かれんは、ほっとけ、」って言われて頭痛すぎて吐きそうになってたから友達が先生に言ったら,「吐かせとけ」といって,事業が終わったら,先生が,「事業の話聞いてなかったから,明日〔土曜日〕こいや,」とか言って私泣きすぎて呼吸困難になりかけて友達が,家まで尽きてきてくれました,みんなは,この件どう思いますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
先生が悪いと思う
さやえんどうです
普通に先生が悪いと思います。私も貴方と同じ小6なのですが、去年やばい先生がいてチクったら学校から消えました。他の学年もでもやばい先生がいた見たいで学校から消えてました。どうしてもやばいなら信用できる先生に報告。土曜日来いは先生が体調悪い中授業受けさせたせいなので行かなくていいと思います。体調悪いなら無理やりでも保健室に行ってください。私も体が弱くて体調よく悪くなるのでわかります。
すみません 追加で回答します
授業をきいていなかったから明日(土曜日)来いやと言われたそうですが、次言われたら、親に相談して、学校にクレームをいれてもらってもいいと思います。 べつに行く必要はありません。 ご両親に先生になぜ来なかったんだと言われたら、親に行かなくていいと言われたことにしてくれと頼んでそう先生に言い訳しましょう
大丈夫?
ほっとけとか、吐かせとけとかほんとにひどいよね! しかも土曜日こいとかはちょっとおかしいと思う。親に相談したほうがいいと思う。それが恥ずかしかったら、こたえーる(相談できる場所)とかスクールカウンセラーに相談したほうがいいよ!ほんとに心配です。もうすぐ梅雨が終わるので天気痛も解消されると思います。私の学年の先生も天気痛でつらそうにしてるので、気持ちわかります。がんばって!
先生嫌い!
ねっこだいすき
先生ひどいね🥺 それは違う先生とかに相談してみたら?それでもダメだったら、お母さんか信用できる家族に相談してみて!
できることをやってみよう!
こんちゃ!みこみこです!
先生(担任なのかな?)が悪いと思うんだ。だから、他の優しい先生に言うとか校長先生に言うとか教育委員会に訴えるとか自分でできることをしたらいいと思うんだ。他にもいじめアンケートでカウンセリングの先生に相談したいみたいなのを書けばいいと思うんだ。
無題
最低です 小学生であれば教科の先生がいないので、休み時間に保健室に行くと友達やちかくにいる他の先生に伝えて行く 中学校であれば、教科の先生がいるので、授業中に体調が悪くなったら先生に保健室に行くと伝えて行く、休み時間であれば、先ほどのやり方(休み時間に保健室に行く)がいいと思います。 先生でも、性格が悪いのもいるので、嫌であれば必要なとき以外は無理に関わらなくていいですし、気にする必要もないです