こんちゃ!こめいだよ。
こめいのクラスに仲良くなりたい男の子がいるんだけどどうやったら仲良くなれるかな? たまに話しかけたりしているんだけど仲が変わらなくて。みんなだったらどうやって仲良くなるか教えてください! バイバーイ
※きびしいコメントを見たくない人は「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
この相談への回答は、まだありません。
こんにちは、ゆーのです(*^^)v みんなに質問です! みなさんは家から学校までどのくらい時間がかかりますか? 私は自転車通学で、家から学校まで約7分です。 あっという間に着くので便利ですが、雨の日は少し大変です。 学校までの距離や通学時間は人によってかなり違うと思います。 徒歩の人もいれば、自転車や電車、バスで通っている人もいますよね。 みなさんは家から学校まで何分ぐらいかかりますか? また、どんな方法で通学しているのかもぜひ教えてください。 回答よろしくお願いします。 ここまで読んでいただきありがとうございました。
私な学校のたんにんの先生がかわいいこと普通のこと分けて差別をしています...... 普通の子は、そんなに授業で当てないけれど、可愛い子には、いっぱい当てる、、、みんなの考えを聞きたいです。
✨みんな✨、学校内ではいている上靴の色何色ですか? あすんは・・・ 小学生の頃は薄紫(うすむらさき)の上靴はいていました! 今は中学生で学校指定のスリッパみたいなやつはいてます❗ 学年別で色が違うんですけど、あすんの学年は 青なので今は青です! またね(^_^)/~~回答よろぴく❗
よく授業で眠くなるんですけどそのときのたいしょほうとかどうしてますか?私はよくまばたきするフリをして10秒ぐらい目とじてそれを何回もくり返して寝てますww
私は今小学六年生です私は,天気痛があってちょうど今の時期が梅雨なんです,だから私が頭が痛すぎて泣いてたら,みんな大丈夫?って言って寄り添ってくれたんですそしたら先生が,「かれんは、ほっとけ、」って言われて頭痛すぎて吐きそうになってたから友達が先生に言ったら,「吐かせとけ」といって,事業が終わったら,先生が,「事業の話聞いてなかったから,明日〔土曜日〕こいや,」とか言って私泣きすぎて呼吸困難になりかけて友達が,家まで尽きてきてくれました,みんなは,この件どう思いますか?
※3〜20文字で入力してね
※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません
※投稿できるのは5〜19さいです
※30文字以内
※140文字以内
※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね
※500文字以内
※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!
他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。
※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません
※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字
※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ
※2〜20文字で入力してね
※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね
※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ