接点がないよ~
こんちは、小6のはんふくです!
長文になっちゃうけど、最後まで読んでくれたらうれしいです。 これは、昨年のこと。 私の親友、Sと私の好きな人⋯Kは同じクラスでした。(この3人は普通に話せる友達だった。)そのKと私を近づけるために、キューピット(手助け)や、恋愛についてはげましてくれていました。とある事件がおこるまでは、、、その関係がこわれたきっかけは、Kを中心にクラスで、Sをいじめる事件がおこったこと(私ともう一人の親友などをのぞいて)でした。 そこから、SはKを避けたり冷たい態度を取るようになりました。 そして、新しい学年が始まって、、、SはKとクラスが離れたので、うれしかっただろうけど、私は、唯一の接点がなくなり。ずっと、ショックでずっと、ひきずっていました。(最近は、少しずつ元気をとりもどしてきました。)そんな彼ともう、ほとんど話すこともなくなり、クラスが離れたからなのか、しゃべるのがはずかしく意識してしまいます。もう、Sにキューピットやアドバイスをもらうことはなくなるだろうけど、少しでもKとの関係を取り戻したいです! どうしたらいいと思いますか? 最後まで読んでくださりありがとうございました。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫??
こんにちわんこそばエーリアンです
自分から好きな人に話してみたら勇気がいるけど頑張って言ったら向こうから告ってくれるんじゃない?
頑張れ!
言いにくいのですが、Kを中心にSをいじめてたっていうのはちょっとやばいのでは?内容は分かりませんが、、、接点を持つには難しいかもだけど、目を合わせてみたりとか、すれ違った時に挨拶したりとかで少しずつ距離近づけてみるのはどうかな?
1 〜 2件を表示