接点がないよ~
こんちは、小6のはんふくです!
長文になっちゃうけど、最後まで読んでくれたらうれしいです。 これは、昨年のこと。 私の親友、Sと私の好きな人⋯Kは同じクラスでした。(この3人は普通に話せる友達だった。)そのKと私を近づけるために、キューピット(手助け)や、恋愛についてはげましてくれていました。とある事件がおこるまでは、、、その関係がこわれたきっかけは、Kを中心にクラスで、Sをいじめる事件がおこったこと(私ともう一人の親友などをのぞいて)でした。 そこから、SはKを避けたり冷たい態度を取るようになりました。 そして、新しい学年が始まって、、、SはKとクラスが離れたので、うれしかっただろうけど、私は、唯一の接点がなくなり。ずっと、ショックでずっと、ひきずっていました。(最近は、少しずつ元気をとりもどしてきました。)そんな彼ともう、ほとんど話すこともなくなり、クラスが離れたからなのか、しゃべるのがはずかしく意識してしまいます。もう、Sにキューピットやアドバイスをもらうことはなくなるだろうけど、少しでもKとの関係を取り戻したいです! どうしたらいいと思いますか? 最後まで読んでくださりありがとうございました。