人を恋愛的に好きになれない…
こんにちは!志いぱです^o^
本題です! 私は今まで人を恋愛的に好きになったことがないです。 気になって目で追うことも、人の言葉や動きにときめいたことも一度もありません。 でも、友達には全員好きな人、もしくは気になっている人がいるし、付き合っているという人もたくさんいました。 私も、なんかの花が好きとか、なんかの動物が好きとか、そういうのは分かるんですけど、恋愛的なのは分かりません。 でも、ドキドキしたいし、カップルにも憧れがあります。 人を恋愛的に好きになってみたいです!どうしたらいいですかね?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
自分のペースで
周りと合わせるというか、焦って恋愛を知ろう!、じゃなくて自分のペースで少しずつわかってく形がいいんじゃないかな?私も昔はあんまりよくわからなくて、でも中2の時に好きな人ができたよ。なんか居心地がいいとか、しゃべっていて楽しいとかそこからだんだん好きになってくるかもよ
1 〜 1件を表示