人を恋愛的に好きになれない…
こんにちは!志いぱです^o^
本題です! 私は今まで人を恋愛的に好きになったことがないです。 気になって目で追うことも、人の言葉や動きにときめいたことも一度もありません。 でも、友達には全員好きな人、もしくは気になっている人がいるし、付き合っているという人もたくさんいました。 私も、なんかの花が好きとか、なんかの動物が好きとか、そういうのは分かるんですけど、恋愛的なのは分かりません。 でも、ドキドキしたいし、カップルにも憧れがあります。 人を恋愛的に好きになってみたいです!どうしたらいいですかね?