こんにちは♪ルルです! タイトル通り、おみくじで凶が出てしまいました…(最近超不幸) 次引いた時に「大凶」とかに進化してないかな…(ひぇー!!!!) こういうのに詳しい人いませんか!? どなたか共感してくださる人はいませんか!?
※きびしいコメントを見たくない人は「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
この相談への回答は、まだありません。
タイトルにもある通り、みんなの誕生日や月が気になります。うちのクラスは、5月と12月が多いです。 ちなみにうちは12月14日です。おんなじ誕生日の人いるかなー? ※名前とか個人情報は言わないでね! 年下、年上関係なくどんどん送ってください!
みんなにお誕生日について答えて欲しいです! ①お誕生日はいつ? ②今年のお誕生日プレゼントは何がいい?または何もらった? よかったら答えてほしーな!それじゃばい!
皆さん、✨今日✨あった嬉しかったことを教えてください‼️ 自慢でもなんでもいいよ👌 これは今日の意気込み↓ 定期テスト頑張るぞー‼️←⚠️嬉しかったことじゃないよ‼️
こんにちは、ゆーのです(*^^)v 私の悩みを聞いてください! 私は困ったことがあっても、できるだけ自分で解決しようとしてしまいます。 周りに相談した方がいいと分かっていても、「迷惑をかけたくない」という気持ちが先に出てしまい、なかなか人を頼ることができません。 その結果、一人で悩み続けてしまったり、後になって「もっと早く相談すればよかったな」と思ったりすることがあります。 私は、人に頼ることが苦手なのですが、ここキズなんでは、自分の気持ちを言葉にしやすいので、相談することができています! みなさんも人に頼るのが苦手だと感じたことはありますか? また、相談するときに意識していることや、「こんな時は人を頼ってよかった」と思った経験があれば、ぜひ教えてください。 回答よろしくお願いします。 ここまで読んでいただきありがとうございました。
みんなは何弁? 私は大阪だから関西弁だよ~! 本当に無意識のうちに関西弁を使ってるんだよね~! みんなもそうかな?(偉そうにすいません) そこでできたらみんなに答えてほしいものを用意しました! 1鬼ごっこで警察と泥棒の鬼ごっこをなんと言っている? 2ぐーとパーで別れる時の掛け声は何?(私はぐーぅっとぉぱ!) 3ランドセルを持つことをなんという? 4できたらその〇〇弁で自己紹介お願いします。(めんどくさかったらやらなくていいです!) ぜひ教えてください~~~~!
※3〜20文字で入力してね
※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません
※投稿できるのは5〜19さいです
※30文字以内
※140文字以内
※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね
※500文字以内
※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!
他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。
※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません
※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字
※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ
※2〜20文字で入力してね
※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね
※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ