みんなで恋ばなしよーぜ
こんにちはてるてるです。てるてるは彼氏がいるので彼氏にキュンキュンするのはあるけど片思いとかがなくて、キュンキュンしたーい!! そこで ①好きな人の性格 ②好きなところ ③好きな人自慢!! これを男女関係なくてるてるみたいに彼氏彼女いてもいなくても自由!! 答えてくださーい ①おふざけ系でやるときいきなりやる ②ツンデレなのに可愛くてかっこよくて運動できて練習ではテンション低いのに6年生の見送る会で叫びすぎてマイクおと割れしてて起こられてた笑そういうとこも可愛い顔整いすぎてずるいめっちゃもててる ③デレデレでまいにちほめてくれる!!手繋ごうと努力してるとこがかわいい
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こいばなするしかない!
りあ🐈⬛です
①いつも笑ってる、男の子のあざと系 ②話していて楽しいところ、あとまじあざといの反則 ③運動会で、円陣で肩組んだことと、6年の表現で ウェーブやったんだけど、その時に、肩持ってもらった!
好きな人っていうか、推し!
こんにちは! 更別大好きなさらべつです
タイトル通り、好きな人じゃなくて推しの先輩なんですけど大丈夫でしょうか… ①優しくて、面白くて、可愛くて、誰かの為に全力で応援できる人! ②沢山あるので箇条書きでいきます! ・とにかく可愛い ・誰かの為に応援できる ・面白すぎる ・適度に女捨ててる(?) ・部活で大会に出る時に一緒に緊張してくれたり、全力で応援してくれる ・なかなか言うこと聞かない人をうまくまとめられる ・どんなに練習がキツくても諦めないで頑張ってる などなど ③推しの先輩と同じ部活で、基本ずっと一緒に行動できる! あとは廊下とかですれ違う度に手振ってくれる! この先輩よりもいい人と人生で出会わない気がする… 長文失礼しました 皆さんの恋が成就して、 ずっと一緒にいれますように!
恋バナしたい!
こんにちは、プロセカ遥ちゃん推し!です。よろしく!
おはこんプロセカ遥ちゃん推し!です、 ①面白い、算数バカ、とても優しい、いつでも真剣 ②体力がすごい、ドッジがうまい ③好きなアニメが同じ(これで好きになった) という感じですね。彼氏になるといいなぁという願いを3年生の時から思ってる。(いま小5)皆さんの恋も実りますように知らない人でも恋しているのは、同じなので祈ります❣️。それではまたキズなんで。
やっほー!
こんちは!リオンです!(一人称は僕だけど、女です。)彼氏がいまーす!
①頭がいい・天然・照れ屋さん・ちょっとアホ ②結構いっぱいある。 僕よりチビなところ。 勉強おしえてくれるところ。かわいいところ。(お前女かっ!って思う時ある。)運動できるところ。(僕ができないから、羨ましい!) ③僕の彼氏はとにかく可愛いです!顔も女っぽいから、ロングヘアにしたら女の子になれると思います!あと、毎日僕にくっついてくる!ところが好きです! それでは!バイバイッ!
彼氏ー!!
こんにちは!! いちごでーす
わたしには彼氏がいまーす! ↓ちょっとたくさんあるんですけど見てるれると嬉し いです! ①優しい・おもしろい・話が合う ②↑の3つと、カッコいい・おちゃめ・照れ屋 ③もう優しすぎて、がちで死ぬ~ うちの学校、鼓笛行進というものをやるんですけど、その練習が終わったら、「お疲れ様」っていいながら、肩トントンしてくれて!まじ死にましたねw うちも今度言おうかな~ 最後まで聞いてくれてありがとう! バイバーイ
彼氏!
魔法少女です! みんな恋してて可愛い!!読んでて楽しかったです!そんな私も大好きな彼氏がいるので書いちゃいます! ①プライド高め!でも実はすごく愛情深いタイプ!つまり不器用さん!! ②いつもはプライド高くて困らせてくるんですよ!!だけどいざ私が落ち込んでいると、「大丈夫だよ」と抱きしめてくれたり、私が元気になるまで笑わせてくれるところが大好きです!彼氏は私の1個上なんですけど、そういうところで敵わないなっ感じます笑 あとは、頑張り屋なところが本当に愛おしい! ③自慢(惚気?)は上にいっぱい書いちゃった!念願の初彼氏とこんなに上手くいってることが自慢かもしれない!
恋バナー!!
こんちゃ!ころっけです! 本題ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ①人見知り!仲いい人とはめっちゃ距離近い!(女子と) ②小柄で好きな人中2だけど身長155cmくらいしかない、なのにバリトンサックス持ってる、声きれい、顔整ってる、ご当地パーカーきてる、可愛い、けどかっこいい ③一回だけその先輩の名前呼べたこと!基本同じ空間に居るだけでも無理なのに話しかけれた! と、まあこんな感じですね! まあうちは女子で先輩も実は女子だったっていう(´;ω;`) めっちゃ男子みたいなんですよ! 恋は女子だったって知ってから好きになりました(元々気になっていた)
恋バナたのしい~
こんにちは!おもちです 早速質問に答えます 1頭がよくて優しい 2顔がいいのと、相談しやすい 3ラインで両思い確定して裏で付き合っています!それからはほぼ毎日ラインしています! おもちはこんな感じかな ばいばい!
恋ばなしよー!
こんにちは!このかです! 早速答えるね! ①とにかく面白い!あと元気で明るいかな!国語が得意らしい! ②優しいし、一緒にいて楽しいこと! ③4年生ときに王様ゲームっていうのをやって 好きな人と握手かなんかをしたような記憶がある! 肝心な内容は覚えてないけど王様ゲームをやって好きな人と 1回だけなんかしたのははっきり覚えてます! あの時めっちゃドキッとした・・・!けど嬉しかった! では、じゃあね!
僕は、、、
こんちは!ふるどけいです! さっそく答えます! ①恥ずかしがり屋で、いつもニコニコしている ②顔!めっちゃかわいい(;´∀`) ③小4の時に突然「付き合ってください」っていう内容の手紙を渡されて、その場で飛び上がりました!! 皆さん頑張りましょう!!(ちな僕もあんましゃべれてない)