みんなで恋ばなしよーぜ
こんにちはてるてるです。てるてるは彼氏がいるので彼氏にキュンキュンするのはあるけど片思いとかがなくて、キュンキュンしたーい!! そこで ①好きな人の性格 ②好きなところ ③好きな人自慢!! これを男女関係なくてるてるみたいに彼氏彼女いてもいなくても自由!! 答えてくださーい ①おふざけ系でやるときいきなりやる ②ツンデレなのに可愛くてかっこよくて運動できて練習ではテンション低いのに6年生の見送る会で叫びすぎてマイクおと割れしてて起こられてた笑そういうとこも可愛い顔整いすぎてずるいめっちゃもててる ③デレデレでまいにちほめてくれる!!手繋ごうと努力してるとこがかわいい
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
しよーぜしよーぜ!
こんにちは!ころねです! ①明るい すごい努力家 ②可愛いしかっこいいし礼儀正しいしイケメン!物事にいつも全力で取り組んでるのかっこいい!いろんなとこが好きです ③相合傘したこと!(2年前)相手から誘ってきたんだよねー!嬉しかったああああああ ありがとねー! そんじゃ!
好きな人!
はろはろ!みはるだよーん ちなみに好きな人とはまともに話したことないです笑 本題 さっさく質問に答えてくね! ①面白い,ふざけがち,頭いい!(なんか本当は性格悪いらしい。裏表激しいって好きな人と仲良い子が言ってた)本当に言葉で表せないくらいなんだけどうち的に本当に性格良い気がする。 ②毎日面白いところと笑顔がめっちゃ良い!顔が整ってるし身長も高め!スポーツ(特にサッカー)めっちゃ上手!足長い!(ほんまは全部)(なんと私の好きなタイプにドンピシャ!身長高め,顔整ってる,スポーツ上手,面白い人が好き) ③好きな人とグータッチと普通のタッチしたことっ! 本当に幸せすぎてヤバかった! 叶わない恋だと思うけど自分なりに精一杯努力してます! 一年の入学式からずっと片想いしてます(今中2)いつか思いが届きますように。 皆さんの恋が成就しますように! ばいちゃっ!
恋ばな大好きー!
こんちゃ!ぱんだだよーん! ①面白くて、エンターテイナーって感じ! ②やっぱ、面白いとこ!あと、気が合うとこ! ③算数が得意で、体力おばけ笑 最近好きになって少ない!けど、またこんなような相談あったらいっぱい書けるようにしたい! では、またー
俺の恋人は…
①ちょっと問題児系ですかねw (^_^;) ②普段はやんちゃ系でお口が悪いんですけどw 俺と話すときは優しく接してくれるとこです ③漢字検定準二級持ってた気がする、 後太鼓の達人めっちゃ上手い!!!! 笑顔が神ってます!!!!にこにこ
恋ばな!
こんにちは、莉乃です!中2です! 恋ばないいですよね、わかります! ①謙虚だけど、友達に囲まれてワイワイしてる良いヤツ!って感じです でも友達じゃない女子にはドギマギしがちで 私は1人でヤキモチ焼いてます…(笑) ②運動できて、合唱コンでは伴奏して、勉強もできるのに なぜか謙虚なところ!自慢してても可愛くて好きだけど! 仕草が可愛いところ!真剣な顔がかっこいいところ、! ③4月の初めに、急に[大好きだよ]って連絡が来て 顔面真っ赤になって転げ落ちました// あと中2になって同じクラスになれたんですけど、 よく目が合う気がする…?気のせいかな? 眺めてるだけで幸せで癒し!!愛おしいです!! 落ち込んでる時、彼氏さんからスタンプが送られてきただけで ちょっと立ち直れたこともあります!!
私も恋バナするぜ
こんにちは!ペロちゃんです。私には彼氏はいないんですけど好きぴはいます。 てるてるさんの質問にお答えしましょう!! ①好きな人の性格…優しくて頼りになる紳士的存在(たまにチャラいw) ②好きなところ…やっぱり優しいところ!他には、私が困った時助けてくれて頼りになる ③好きな人自慢…私の好きぴはバスケ部にはいっていて、それもバスケ部のエースでシュートめちゃめちゃ決めてちょーかっこいいんですよ!去年の宿泊学習で同じ班だったので私が持ってきたカメラで好きぴと写真撮りました。(今も大事に保管しておりますw)写真を今改めて見るとやっぱり決めポーズがめっちゃいけててなんかいい!(少しちゃらい感じもいいね!)という感じです。 私の好きぴとの恋がいつか叶うといいななんてこの相談への答えを書いているときもずっと思っていました。 てるてるさんの彼氏めっちゃいい人そうですね!これからも彼氏さんとの関係深めて頑張ってください!!
叶わない恋ですが、、
こんにちは!中3のまっちゃんです! 早速質問に答えるね! ①すごく面白いけど、実は人見知り。 ②頭のてっぺんから足のつま先まで全部好きです。でも、1番は顔。 ③ない…。 私の好きな人は、あるバンドのボーカルの方です。 ちなみに、「推し」でも「ファン」でもなく、1人の人として愛しています。 それじゃあ、またね!(^^)/