こんにちは、ゆーのです(*^^)v
みんなに質問です!
みなさんは家から学校までどのくらい時間がかかりますか?
私は自転車通学で、家から学校まで約7分です。
あっという間に着くので便利ですが、雨の日は少し大変です。
学校までの距離や通学時間は人によってかなり違うと思います。
徒歩の人もいれば、自転車や電車、バスで通っている人もいますよね。
みなさんは家から学校まで何分ぐらいかかりますか?
また、どんな方法で通学しているのかもぜひ教えてください。
回答よろしくお願いします。
ここまで読んでいただきありがとうございました。