告白方法何がいいと思う?
あんにょんはせよ~☆彡奈々なのだっ(*^^*) さっそくだけどみんなは告られたことある? 奈々はないなぁ でも好きな人に片思い中☆彡 今度告白しようと思うけど、ラブレターがいいか直接告白するか迷ってる! 皆んなはどんな告白をしたらいいと思う? またどんな告白をされたい? 答えていってくれると嬉しい! おわりっ みんなの恋が叶いますように☆彡 ばいちゃーっ
あんにょんはせよ~☆彡奈々なのだっ(*^^*) さっそくだけどみんなは告られたことある? 奈々はないなぁ でも好きな人に片思い中☆彡 今度告白しようと思うけど、ラブレターがいいか直接告白するか迷ってる! 皆んなはどんな告白をしたらいいと思う? またどんな告白をされたい? 答えていってくれると嬉しい! おわりっ みんなの恋が叶いますように☆彡 ばいちゃーっ