コンプレックスがある
こんにちは。Tigerです! タイトル通りに質問します。 私にはコンプレックスがあり、それは「身長が低い」ことです。12才なのに、145cmしかなく、悲しいです。生まれたときから小さいからしょうがないのかな。と思っていますが、やっぱりもっと、大きくなりたいです!! そこでみなさんに質問です。 どうやったら「身長が高く」なれるのでしょうか?155くらいはいきたいですが、止まりそうな気しかしません!なのであと5cmくらいのばした、150cmでもいいので、伸ばしたいんです!みなさん、大きくなる秘訣を教えてください!!