男っぽいってこと!?
中2女子です。 私がテストを受けていた日に男の先生に、「顔が甥っ子に似ている」と言われてどこが似てるのか聞くと「肌が白めなとことか、目の切れ長なとこかな」と言われたけど、男の子に似てると言われたのがちょっとショックです。 前に、制服を寄付してくれるところに行った時髪がロングなのに「ズボンですか?」と言われました。 男っぽいってことでしょうか? それとも、別に私が男っぽいわけではなく甥っ子が女の子っぽい顔をしていたり、たまに女の子でも制服のズボンを履く子がいるから「ズボンですか?」と聞いただけでしょうか?