その他みんなの答え:33

キズなんの回答で心掛けてることは?

お世話になっていますこうたろうです。 突然ですが、キズなんで回答する時はどのようなことを心がけていますか? 自分はその人にとってためになりそうなことを答えることです。なってなかったら申し訳ないですが

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

回答

こんにちは(・∀・)みぞれです 文章なので冷たくなりすぎないよう気をつけてます。 笑とかを使って柔らかくしてるつもりです… それと言葉遣いに気をつけてます。 丁寧さを心がけて誤字しないように読み返してから送ってます


あまり考えてなかったけど・・・

どーもこうたろうさんこんにちはー!みんみんだこでーす! 私は、なるべく、年上の人の相談には、敬語で回答してまーす!(タメ口OKとか、みんながタメで話してたら別) それからもう一つ心がけていることがあってー まあキズなんのルールにもあるんですが、嫌な気持ちにさせないようにしてます。 基本辛口コメントはしてないつもりです。送る前に一回読み直して、少し厳しい感じがしたら、最後に辛口に聞こえたらごめんなさい!とか、辛口かもです!とか、それか書き直したりしてますねー あと読みやすいように改行もそこそこしてるつもりです! 以上!みんみんだこからでしたーばいばーい(^^)/~~~


心がけていること!

こんにちはみっかだよー(⌒▽⌒) こうたろうさんよろしくね~! ☆本題☆ みっかがキズなんの回答で心がけていることは、 見た人がちょっとでも明るい気持ちになってくれるような 回答をすることを心がけているよ~! 参考にしてくれたら嬉しいな☆ まったねー(^^♪


キズなんの回答で心掛けてること!

こんにちは!紗那だよ! こうたろうさんいつもありがとう! *・゜゚・*:.。..。.:*・本題・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那がキズなんの回答で心掛けてる事は… ・適切な言葉を使う! だよ! たくさん回答したい気持ちもあるけど、正しい言葉遣いとかに気にかけてる! *・゜゚・*:.。..。.:*・終わり・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那でした!それではまたキズなんで!


キズなん!

-`苺華_Moka´- よろしくね-!! #_Start. 私がキズなんの回答で気を付けていることは、 その人の役に立つようにわかりやすく、具体的に書くことと、 誤字・脱字がないようにすることかな! 時々、具体的に書きすぎて2枚になっちゃうこともある… 私の回答が、少しでも参考になっていたらめちゃめちゃ嬉しい!! #_Finish. でゎ ^..^*


回答!

マッツーだよー! 私が回答で心掛けていることは、 ・参考になるような回答! ・嬉しい、元気がもらえるような回答! いい質問ありがとう! またねー!


キズなんで気をつけていること!

こんにちは もかだよ~ もかは最近キズなんをはじめたよ! 回答で気をつけていることはきずつく言葉ではないか?誤解されないか? をしっかり確認して送ってるよ!それではまたキズなんで(^^)/~~~


見る人が元気をもらえるような!!

やっほーうゆーきゃだよーん! 早速本題!! キズなんの相談って、ちょっと友達関係うまくいかない!とか、いろいろうまくいかないこととかが多いと思うんだけど、、見た人がこういう考え方もあるんだ!とか、これでいいんだ!とかそういうことを思って欲しいなー!実際に回答が来たらものすごく嬉しいの!!だからできるだけ暇な時は色んな人に回答するようにしてる!最近は忙しくてできてないけど、、! 長文ごめんね!! じゃまったねぇーん(^з^)-☆


私が気をつけてる事!

私は、年上の方には敬語を使う事を心がけてます。当たり前の事ですが、こういう匿名の相談サイトでもマナーはちゃんとしておきたいからです。 でも中には「タメ口OK!」とか書いてくださってる人もいるので、その時は崩してます


心掛けていること!

私はキズなんだと少し上の年齢なので、そこの目線から見た回答が出来たらいいなぁって思ってますね。 あとは出来る限り一つの回答に詰め込んで書いてます。 色んな相談を見て答えたいなとは思うんですが、私のキャパシティが小さいので…こんな感じですね。 基本的な考えですが、やっぱり何よりも大事なのは相談をした人がして良かったと思えることが一番だと思います。 答えになってたら嬉しいな!


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ