その他みんなの答え:41

好きな教科は?

竜華です! みんなに学校とかの教科で好きなの質問していきます! ①5教科で好きなのは? ②副教科で好きなのは? ③その他でやってる独学とかある? ※嫌いな教科は書かないでね 竜華はね、 ①数学! ほとんどテスト満点だよ ②音楽! この世で一番音楽を愛してる自身がある! ③作詞作曲! 動画とかで学んで、作詞を結構してる(キラッ やってなかったりする子は興味とかでいいし、気軽に答えてくれたら嬉しいです! 皆さんの回答待ってます!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

好きな教科!

こんにちは、翠華です(*^^*) 本題 私の好きな教科は ・算数 ・社会 です! 算数苦手だったけど最近得意になった、、! さようなら(*^^*)


好きな教科!

① 社会かな!世界史が最高に楽しい!!!! ② 音楽と図工とか、、、?でも音楽はリコーダーが苦手かもしれない、、、 ③ イラストとか耳コピとかピアノとかギターとか中国語とか韓国語とかロシア語とか、、、(((多い ピアノは結構最近に両手で弾けるようになった☆ あとほんとに趣味の範囲で世界史を調べたりしてるよ!


好きな教科!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ 質問に答えるね! 1.算数 2.音楽 3.ない こんな感じだよ! 音楽が好きな理由は、エレクトーンを習ってて音感があるからっ。 それじゃあまたね(^^)/~~~


得意な教科は…

SixTONES推しの、しののです!よろ~! ①国語! ②音楽~!めっちゃ好き! ③百人一首を独学でやってる! それでは!(@^^)/~~~


好きな教科っ!

はろはろ!菜乃花ですっ! どんどん答えていきます! ①好きなのは国語と算数と英語かなっ! ②体育しか勝たんっっっ!!体力測定A判定ですっ!(自慢に聞こえたらごめん) ③英検の勉強をしてるよ!次に英検準2級を受けるんだ~! こんな感じっ! 自慢に聞こえる部分があったらごめんなさい! それじゃあばいばいっ!


好きな教科!

こんにちは!星です! ①社会!戦国最高! ②副教科...あんまり好きじゃないけど...強いてゆうなら体育のバスケかなぁ ③天文学!これは理科に入るのかな?昔から星が大好きでね


好きな教科!

こんにちは!星です! ①社会!戦国最高! ②副教科...あんまり好きじゃないけど...強いてゆうなら体育のバスケかなぁ ③天文学!これは理科に入るのかな?昔から星が大好きでね


私はねえ

①社会と国語!! ②音楽 ③独学は韓国語だね今勉強中 他は関係ないかもだけどユーチューブやってます


好きな教科~

亜実(あみ)です^^!自分は↓ ①公民以外の社会と英語全般! ②授業は体育!でもテストは音楽w ③FRUITS ZIPPERの早瀬ノエルちゃん推しなのでドイツ語頑張ってます!


好きな教科

こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go 1 . 国語 2 . 保体 、技術 3 . なし .. 、。 それじゃあまたね!


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ