好きな教科は?
竜華です! みんなに学校とかの教科で好きなの質問していきます! ①5教科で好きなのは? ②副教科で好きなのは? ③その他でやってる独学とかある? ※嫌いな教科は書かないでね 竜華はね、 ①数学! ほとんどテスト満点だよ ②音楽! この世で一番音楽を愛してる自身がある! ③作詞作曲! 動画とかで学んで、作詞を結構してる(キラッ やってなかったりする子は興味とかでいいし、気軽に答えてくれたら嬉しいです! 皆さんの回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きな教科!
こんにちはらっこだよ。らっこはね①国語 理科②図工③星が好きで去年の11月16に天文宇宙検定4級を受けて合格したから今年は中学生レベルの3級に挑戦するための勉強です。じゃあまたね。
好きな教科♪
あんにょんはせよー☆彡 奈々なのだっ(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜ 奈々が質問に答えるねっ☆彡 ①理科かな!テストの点数もいいし、実験好き♪ ②音楽一択!(同じだぁ) 音楽がある日は、めっちゃテンション高いw ③特になし! こんな感じ!! この前、音楽のテスト100点だったっ(ドヤァ) *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日もいい日になぁれ♪((o(。>ω<。)o)) ばいちゃーっ(*>∀<)t
教科
咲希です!!よろしくね(☆o・・o)っ~♪ ①算数 ②音楽 ③英検 最近、音楽で合奏やっててめっちゃ楽しいんだよね♪ またねっ(\\・-・*)☆・.○
私の好きな教科!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのが質問に答えます! ①英語、国語 ②体育 ③パソコンでプログラミングを学習しています。(パソコン部) それじゃあまたね(^_^)/~
回答
①: 英語 ②: 音楽 ③: 特になし
好き(得意)な教科!
こんちゃ~~杏だよ♪ ①5教科で好きなのは? →理科と英語!理由は、先生が(恋愛的に)好きだから、、 ちな、得意な教科は数学!単元によるけどねw ②副教科で好きなのは? →家庭科と美術かなぁ、、 家庭科は物作るの楽しいし(うちがクラフト部だから、ってのもある)、 美術は絵描いたりもの作ったりするのが楽しいから! でもデッサンは嫌い、、 あと、体育も好き!!理由は、好きぴの体操服姿が見れるから() ③その他でやってる独学とかある? 夢が「動物(犬)に関わる仕事」だから、犬について調べてる! 犬に関わる仕事、って言っても広いから、 最近は動物の保護施設の職員とかになりたいな~って思ってる!! 長かったけど、読んでくれてありがとー♪ ばいちゃ~~
教科!
ねぅ降臨!やっほー!ねぅです! *** ①数学! 意外と得意です! ②音楽・体育! ぴあの9年間やってますから! ③英検かな! 勉強きらい...! *** また会いましょう!ばいゆ!
社会大好き人間です!笑
こんちゃ!らんです! 同い年よろー! ①社会大好き!特に歴史。日本史よりも世界史の方が正解率高くて世界史頑張ってます!!あと社会科の先生がめっちゃ面白くて授業中にアニメとか映画見せてくれるんで大体みんな社会の授業楽しみにしてる笑 ②副教科だったら技術かなー?プログラミングとかDIY得意なので。 ③独学だと多言語喋れるようになりたいからスペイン語とかロシア語とか今習得中です!! 竜華さん数学得意なのすごい、、 テストほとんど満点なのは普通に尊敬します、 期末テスト頑張ろうねッ!! ばいちゃ!
こんな感じです!!!
こんにちは中1のゆうなです。 ①理科!! ②保険・体育の一択だ!!! ③小さい頃から漢検とか数検とか英検やらされていて、今では独学で漢検をやってます。 じゃっ、また!!
好きな教科!
こんにちは ベイマックス好きです! 本題 ①算数(気付けば好きになってたw) ②体育(楽しすぎる) ③独学ではないけど、英検は受けてて、4級なら持ってます! ベイマックスはこんな感じだよーーー バイバーイ(^^)/~~~