なんなんだろう…
楓です 本題 私小学校1年生からバスケをやっています。けど中2になってからあるきっかけで部活をやめてしまいました。そこから5ヶ月近く経ったんですけど、親の前で小声で口にしたんです。「もう一回バスケやりたいな」と呟いたらこう言われました「近くにある強いクラブがあるから行くか」と言われました。そこには年下の子達しかいません。それがすごいきついです。1年生達は悪くないんですが、同級生がいないと私は辛いです。バスケに行くよと言われたとき、吐き気と頭痛、立ち眩みが襲ってきて人に合うのが怖くなってしまいました。これってなんですかね、、脚得てくれると嬉しいです。長文失礼しました