辛かった時期にもう少し生きてみよう。と思った曲
私は2年前くらいにとっても辛かった時期がありました。そんなある日YouTubeを見ているとMrs.GREE APPLさんの「Soranji」と言う曲に勇気をもらいました。歌詞がとても心に刺さりました。その曲のおかげで立ち直れる勇気をもらえました。Mrs.GREEAPPLさん本当にありがとうございました。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
私は2年前くらいにとっても辛かった時期がありました。そんなある日YouTubeを見ているとMrs.GREE APPLさんの「Soranji」と言う曲に勇気をもらいました。歌詞がとても心に刺さりました。その曲のおかげで立ち直れる勇気をもらえました。Mrs.GREEAPPLさん本当にありがとうございました。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。