病院に行ったほうがいい?
こんにちはしゃちほこです いきなりなんですけどこれってうつ病ですか? ・半年くらい前から1ヶ月に3日くらい泣いてる日がある(今月は合わせて8回くらい1日に泣いた) ・寝ても疲れが取れない ・やることがあるのにやる気出ないし集中できない ・理由ないけどなんかつらい もしうつ病だったら、どうやって病院に行きたいと親に言ったらいいですか? 母も昔うつ病だったらしいので言えばわかってくれると思います。
こんにちはしゃちほこです いきなりなんですけどこれってうつ病ですか? ・半年くらい前から1ヶ月に3日くらい泣いてる日がある(今月は合わせて8回くらい1日に泣いた) ・寝ても疲れが取れない ・やることがあるのにやる気出ないし集中できない ・理由ないけどなんかつらい もしうつ病だったら、どうやって病院に行きたいと親に言ったらいいですか? 母も昔うつ病だったらしいので言えばわかってくれると思います。