ずっと悩んでたこと
こんにちは、そらです。 ちょっと重たい内容かもしれないので嫌だと思う人は見ないでねっ! 友達もいるし家族とも仲良いけどなんかずっといなくなりたいと思っちゃう自分がいます。 こう思うのは自分だけなのかなって考えて不安になる毎日です、、 友達や家族に相談もできないのでみんなの言葉が聞きたいです。
こんにちは、そらです。 ちょっと重たい内容かもしれないので嫌だと思う人は見ないでねっ! 友達もいるし家族とも仲良いけどなんかずっといなくなりたいと思っちゃう自分がいます。 こう思うのは自分だけなのかなって考えて不安になる毎日です、、 友達や家族に相談もできないのでみんなの言葉が聞きたいです。