シリアルナンバーについて!
こんにちは!あいりんごです! では、さっそく本題に入っていきます。私はトラジャ担で4月15日に販売される「陰ニモ日向ニモ」というCDを予約しました。そのCDにはシリアルナンバーというものがついており、まぁいわゆる特典ですね。そのコードで特典映像やイベントの抽選をできるんです。私は「イベントがあるかも!」と思い、CDを2枚予約し、シリアルナンバーを2個ある状態です。つい昨日、シリアルナンバーの詳細が発表されたのですが、まぁ結局イベントでした。しかし、そのイベントは都内だけで私はどうしても行けないんです。どうしようかなと思いながら、推し垢でフォローしている方達のストーリーをみていると、「シリアルナンバー譲ってくれる方いませんか?」みたいなストーリーを見ました。それで、私は「今、お金も必要だし、シリアルナンバー使えないからもったいないし…譲ろうかな?」と思い、親に相談しました。お母さんは一旦お父さんに話してみて、みたいなことを言いました。でも、まだお父さんに話していません。できれば、お金と交換にしたいんです。どーしたらいいですかね?教えて下さい!!