ノートの使い道教えてー
前ノートを一目惚れして買ってしまったのですが、使い道がなくて困ってます… 使い道の案をください!! 私は三日坊主のお手本と言っても過言ではないくらい三日坊主なので日記以外でお願いします(何度か日記をつけようとしてみたけれど2日で飽きた) あと絵を描くノートやテスト勉強用ノートもあるのでそれ以外で… 色々と条件が多くてすみません よければ、誰でも良いので答えてくれたら嬉しいです!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
これはどうかな?
こんちくわーどうもぽぽぽだよー イライラ解消ノートとかどう? イライラした時にウォー!ってぐるぐる!ってノートに書いてみるとおさまるよ!(私の場合)
私の使い道おしえるよーー!!
気持ちをかいたり本音を書く、日記! 絵をかいたりメモを取る、なんでもノート! 自分で作った着せ替えで遊べる、着せ替え長! 自分取り扱い説明書とかもいいかもよ? 将来の夢とか書きまとめたり、 友達の愚痴とか書いたり、自分だけの秘密のノートとかいいかも、、、 注意 親に見られる可能性が高いのと、学校にはもっていかないほうがいいのと、友達には言わないほうがいいと思う! 参考にしてねー!
趣味ノート!
こんにちは~ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。 ねるまろだったら「趣味ノート」にします! 「読書記録」や、「お出かけ記録」など、たくさんの好きなことを詰め込むノートです。 毎日じゃなくても、度々書くだけでOKです! まず、日付と曜日を書いて、写真を貼ったりイラストを書いたりしたら、簡単に出来事と感想を書く。 これだけで完了! 趣味なので、幅広いし楽しいから飽きることも少ないと思います。 それに、ノートの見た目が良いならさらに飽きることナシ! ばいばい(^^)/~~~
答えます!
はろ~.のえるです ノートの使い道に困るの分かる! 今いくつか考えてみました↓ ・読書記録ノート ・やりたいことリスト ・興味のあることを調べて書く(世界のあいさつや雑学等) ・自分だけのオリジナルレシピブック ・人間観察記録(口ぐせや性格等.これは誰かに見られるとヤバイかも) ・自分みがきノート ・買った物を書く ・小説や絵本.詩を書く …こんな感じですね 参考になれば嬉しいです! ぐっばい.
なんでもなんでもいいよ
わたしは、例えば好きな人のことが気になるから、どのことを書いているけど、君は例えば趣味のことで何書いたりするのはどうかな。それだったた、使いえる道があるよ。