推し活したいけど不安
ライブに行きたいです。ですが、沢山ファンのかたがいると思います。その他のファンの方に嫉妬されたりして狙われたりしないか怖いです。グッズ購入の時も少し不安です。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
LIVE
初めまして! ヤコヤコと申します 本題 全然大丈夫です!推しのオタクですからね!みんなるんるんさんと同じで最初は「ちょっと怖い…恥ずかしい…」みたいな感じだったと思います。 私もそうでしたし…だけど推しに会えるだから思いっきり楽しまないと!みたいな感じで心の中で唱えてました笑 簡単に言えば、みんな同じ気持ちだと思えば楽しめると思います! 語彙力がなくてすみません… では!
1 〜 1件を表示