ONE PIECE好き集まれー!!
こんにちは!たまごです!ONE PIECE好きな人、知ってる人集まって語り合お!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
語ります。
どうも、いちごジャムです。 ワンピースが好きです。中でも1番好きなのは、「ゾロ」「ビビ」「ナミ」「しらほし」「レベッカ」「ルフィ」です。そのほかにもたくさんいるけどねー
1 〜 1件を表示
こんにちは!たまごです!ONE PIECE好きな人、知ってる人集まって語り合お!
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
どうも、いちごジャムです。 ワンピースが好きです。中でも1番好きなのは、「ゾロ」「ビビ」「ナミ」「しらほし」「レベッカ」「ルフィ」です。そのほかにもたくさんいるけどねー