もう嫌…どうしたらいいの?
どうも凪です。私は今生きるのが辛いです。いろんなことをやらかしてしまうし、やろうとしてもできない事ばかり。そんな自分に呆れてます。自分自身の感情を言葉にできないし、人が苦手です。もう嫌です。辛すぎです。最近毎晩泣いてしまいます。どうしたらマシになるの?どうやったらおさめれるの?こう考えただけでも自分が嫌になります。誰か助けて…
どうも凪です。私は今生きるのが辛いです。いろんなことをやらかしてしまうし、やろうとしてもできない事ばかり。そんな自分に呆れてます。自分自身の感情を言葉にできないし、人が苦手です。もう嫌です。辛すぎです。最近毎晩泣いてしまいます。どうしたらマシになるの?どうやったらおさめれるの?こう考えただけでも自分が嫌になります。誰か助けて…