誕生日プレゼント、、、
こんにちは!みるです|д゚)チラッ 最近誕生日を迎えまして!!!父と、父の祖父母と、母の祖父母が誕生日プレゼントをくれるって言ってくれたんです。 だけど、私、物欲がないというか、、いや、物欲はあるんですけどそう言われると何も思いつかないみたいな、? 決めないとあげないよって言われてしまって!!自分でも何が欲しいかわかんないんですよね。 みんなは誕生日に何もらいましたかー?参考にしたいので教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
誕プレ!!
こんにちはめろのです めろのは、図書カードとか、推しのグッズとか、ぬいぐるみとか、たくさんのおかしとかです!! 参考になりますように!!m(_ _)m
ルーズリーフバインダー
ルーズリーフバインダーと服とスケジュール帳とかもらった。 流行りのものもらえば? あとはタイマーとか可愛いやつが欲しい(笑) 勉強系のものでほしいものは色々買ってもらえる気がするから、 それお願いしよー
私の誕プレ!
こんにちは~ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。 ねるまろは、この前の誕生日に「コピック」という画材を貰いました! アナログイラストのペンです。 ねるまろは、イラストを描くことが大好きなので嬉しかったです! 自分の趣味に関わることなら考えやすいと思います。 ばいばい(^^)/~~~
プレゼント!
私は毎年ゲームを貰っています! 去年は欲しいものが無かったので、好きなお菓子を大量に貰いました!! でもやっぱり欲しい物がなかった時は、服やバッグなど使えるものを貰ったり、親にランダムで決めてもらい、自分で考えることをやめたりしています! 特別欲しい物でなくてもいいと思います!ちょっと高級なレストランへ連れて行ってもらったりするのもアリかも? 参考になれば嬉しいですー!
誕生日プレゼント!
こん茶ー♪陽雨だよ! ひあは推しのグッズとかもらったりしたかなぁ! 今年の誕生日でほしいものと言えばゲームとかおもちゃ(今のプリキュアのおもちゃが可愛くて)コスメとかいろいろほしいものがあるんだよね! もし、何も思いつかないのなら今ほしいものとか今したいこととかで考えればいいと思う! それか普段は高くて買えないものとかを誕生日プレゼントで頼めばいいと思う! 参考になれば! それでは!
物欲
Haruです~!(・-・*) 本題 私は推しのグッズにしました! 雑貨屋さんでみて、可愛いなと思ったからです。 だからみるさんも、一度店に行ってみたり、自分の持ってるものを整頓してみたりしたら、 これ欲しいな!これ足りないなっていうのが少しは浮かんでくるのではないでしょうか? もし、ほんとに思い浮かばなかった場合はおでかけがおすすめです! さようなら~★
私はぬいぐるみ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは6月の誕生日にぬいぐるみをもらいました。 ゆーのはぬいぐるみが大好きで、ぬいぐるみを集めています。 誕生日にぬいぐるみがもっと欲しいってお願いしたら、買ってくれました。 ゆーのはクリスマスにもぬいぐるみを買ってもらいました。 参考になったらうれしいな! それじゃあまたね(^_^)/~
誕生日プレゼント!
こんにちは、はのんです! 私は、去年の誕生日には推しグッズを買ってもらったよ! 私は、小学5、6年生くらいの頃から推しのグッズを集めているんだけど、普段は金欠だからあんまり買えないんだよね…。 だから、クリスマスとか誕生日とかの機会に買ってもらっているんだ! 参考になったら嬉しいな(*- -)(*_ _)ペコリ では(*´∇`*)ノ″