今日好き卒業編楽しみ!
こんちゃ!ぱっくんだよー!! 次の今日好きの卒業編まだだら楽しみすぎる!いおうくんとかあやかちゃんとかでるのサイコー!みんなもどう?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
りりめんも楽しみ!
こんにちはりりめんです! りりめんも楽しみーー! 卒業編メンバーめっちゃ豪華すぎるーー! マジで成立してほしい! じゃあバイバーイ!
ひなのちゃん推しだよー
やっぴーやぽだよー 個人的にはひなのちゃんが推しだよ よく食べるところが大好きーーーー! みんなは誰推しかなー? 短くてごめんなさいー バイバイーーーーーーーー
卒業編!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ 卒業編、メンバーがめっちゃ豪華だよね! みんな成立してほしいけど、特に推してるのは いおあやかな~。 女子の追加継続メンバーも予告でいたよね! ゆのあは米澤りあちゃんだと思うっ! それじゃあまたね(^^)/~~~
それな!
こんちゃ!ほたるです! 今日好き卒業編まじでかっこいい&かわいいがありすぎるよー! 私的には、ひなのちゃんに幸せになってもらいたいな! もちろん卒業編にでるみんなもね☆ 友達も楽しみにしてたので、トーク楽しみます!
今日好き卒業編!
Haruです~!(・-・*) 本題 私も「卒業編2026 inドバイ」楽しみです! さすがの卒業編…!メンバーすごいし、展開が面白そうだなって思うからです! 自分的には、ひなぽん!成立して欲しいです…!いおうくんとか?新規かもしれないですね…! (個人的はりょうすけ君、もう出るんだ…って思っちゃいました(≧∀≦)) さようなら~★
1 〜 5件を表示