「ツムツム」してる人~
こんちゃ!あーさです(^^) 早速ツムツムしてる人いますか? 1 お気に入り、1番得点が伸びるツム 2 ツムツムプレイする時のコツ 3 その他 パスOKです ちなみにあーさはウィンランズのセットツムとジュディとニックのペアツムです。 今12周年サービスでラッキー(≧∇≦) バイビー(^O^)/ ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ツムツム!!!!
どーも野球大好き男でーす!手短にいきます! まず使っているツムはアラジン&ジーニー! コツはスキル外はできるだけ7チェーンを目指す スキル内はロングチェーンをする、ボムキャンをする! 最高得点3100万スコア!! ちなみにツムツム始めたの2ヶ月前三が日でアラジン&ジーニー当たった!ナミネの復活に期待!!! じゃーねー
1 〜 1件を表示