みんなならどうする?
こんにちは!はなたんです♪ この前、とあるアニメの映画が公開されたじゃないですか。 それで映画の影響なのか、そのアニメの関連動画がすごい流れてきて! ここまで来ると気になってくるので、ネットで3巻まで無料だったんで読んでみたんですよ。 読んでみたら、何これめっちゃおもろ!!ってなって笑 前から気になってた作品だし、今更だけど漫画集めよっかなーなんて思っていたら… まさかの全77巻 流石に77巻も集めるとなると大変で… アニメ見ればよくね?と思うかもしれませんが、私の家はネ○フリとか入ってないので見れないんですよね。 しかもそのアニメ、下ネタが多いみたいで、家族からえこんなの見てんの…って思われて気まずくなりたくないし… でも見たい!!って気持ちもあって本当に迷ってます(;´д`) みなさんがこの状況なら、どうしますか? ご意見お待ちしてます!! (ちなみにあの白い天然パーマがいるアニメです)