前髪、似合う?
猫丸だよ! 僕は(女子だよ)前髪作ることを決めたんだ! でも何年も前髪なかったし、色々不安があるの!似合うか教えて欲しいである!もしくはどんな前髪がいい?前髪作ったほうがいい? 僕は: 1 面長(だと思う!) 2 後ろ髪は肩よりちょっと下! 3 シースルーバングにしたい! 4 面長だから顔をちっちゃく見せたい! 5 クール系とカジュアル系が好き! なんだ! 中学入るまでに垢抜けたいからダイエットも頑張ってるよ! 辛口、タメ口オッケー! みんなの参考にできる体験談とかもあったら教えて!