流行りについてです!みんな回答お願い(>_<)
どうも!わがしだいすきだるまです! 本題ーーーー 私、登下校時、休み時間に一緒に過ごしてる友達たちと話がついていけないの、 いつも流行りの話とかヒロアカ(?)とかVtuberの話だけで、 周りの子も全員そうなの、 わたしはやりにまったくついていけなくって、誰か助けて!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それわたしもです!
なんか、最近はシールの話とかしてると思います…! 本当にVtuberの話はしますよね… ヒロアカは、アニメなので普通にその友達が好きなのではないかと思います! 正直わたしはVtuberなんか、知らないし、YouTube自体そんな見ません! わたしが前、だるまさんと似た相談をしたら、 「自分らしく!」 と、皆さんに励まされました。 別に流行りなんか正直忘れて、自分の好きなものを話せばいいと思います! それか、TikTokなどのSNSを見るのが効果的ですかね。 Vtuberのことを知らない人なんかたくさんいますよ!(わたしみたいな人) 友達がその話をするなら、 「ごめんね、Vtuberのこと詳しく知らないの」 と答えれば、普通にVtuberやヒロアカの話はやめてくれると思います。
1 〜 1件を表示