おっちょこちょいの直し方を教えてください。
こんにちはラベンダーです(^_^) 私は本当におっちょこちょいで、なんでもすぐ忘れてしまいます。 この前、友達の家にお邪魔したのですが、リュックだけ持ち帰って、中身をすべておいてきていしまいました。 その友達に、わざわざ届けに来てもらって、めちゃくちゃ迷惑をかけてしまいましたm(_ _;)m その他でも、おっちょこちょいで周りを困らせてしまったことがたくさんあります。 本当に迷惑をかけた人に申し訳ないです。 おっちょこちょいの直し方を教えてくれないでしょうかm(_ _)mヨロシクオネガイシマス それでは失礼します(^_^)/~
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
分かります!
字のミスがあればすみません・・・ 本題 私もそうゆうこと、言えばきりがないほどよくあります!私がやってみたことは、①メモを取る②荷物の確認をする などです!もしあなたがそれで解決しそうであればやってみてください!もしそれでも忘れてしまうのであれば発達障害かもしれないので(必ずそうとは限りませんが)お家の人に相談してみてください!なんか上から目線ですみません!私はあなたの味方です!
1 〜 1件を表示