立春を迎えてからの寒暖差!
こんにちは、ゆーのです(*^^)v 私の悩みをきいてください! 2月4日に立春を迎えてから、朝と夜の寒暖差が大きく、体調管理が難しいと感じています。 朝はとても寒いのに、昼間は少し暖かく感じる日もあり、服装選びに悩みます。 そのせいか、体が冷えたり汗をかいたりして、調子を崩しやすくなっています。 体温調整がうまくできず、疲れがたまりやすい気もして不安です。 この時期を元気に過ごすために、寒暖差への対策や生活面で気をつけることがあれば教えてください。 どんな小さなことでもいいので、ぜひアドバイスをお願いします。 ここまで読んでいただきありがとうございました。