お金の使い方について
こんにちはるんるです。 最近ボンドロとか流行ってますよね? 正直言っていつかブーム終わるなら、それにお金を費やすのはあまり良くないことかと思ってます。 でも、元々流行りに乗れてないんですが、流行りに乗るためには、買った方がいいんですかね? 最近は友達もボンドロをつけたキーホルダーみたいなのをつけてるんです。 正直、流行りに乗れてない人は仲間はずれにされてるのやなんです。 読書のほうが好きなので、もう嫌なんですが… どうすればいいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
自分らしく生きよう!!!!!!
始めまして!YOUZUKIです!べっつに流行りなんかに流されなくったって、とにかく自分らしく生きてりゃあいい!
お金の使い方について!
こんにちは、はのんです! 無理して流行りに乗らなくてもいいと思うよ! 自分は興味がない物を「流行りだから」って買っても、あまり楽しめない気がするし…! それに、流行りに乗っていないからって、仲間外れにされることもないと思うよ! 流行りに乗っていなくても、友達と仲良くすることは普通にできると思う! だから、読書が好きってことなら、無理して流行りの物を買うんじゃなくて、るんるさんの好きな本でも買えばいいと思うよ! では(*´∇`*)ノ″
1 〜 2件を表示