一番の親友が取られそうです
このサイトを見つけて私も書き込んでみようと思いました! 現在私は一番の親友mちゃんが取られてしまいそうで心臓が苦しいです、、私はmちゃん以外友達という友達がいなく取られてしまうとぼっちになってしまいます 事のけいい?を説明するとある日何事もなく家に帰るとmちゃんからsちゃんとメール繋いだ!と突然メールが来てそこからトントン拍子で2人が中休みや昼休み一緒に居ることが多くなっていって(もう二人で遊んだ事もあるそうです)言い方は悪いですけど私がmちゃんと話しているとsちゃんが割り込んできて多分本人は悪気ないんでしょうけど会話に入れなく、仲間外れ?みたいになってしまっています 今日の放課後sちゃんとmちゃんに「〇〇ちゃん(私)も一緒に日曜日遊ぶ?」と遊びに誘われ、承諾しましたが私が行ってもどうせ二人で話してて会話に入れて貰えないんだろうなと思っています、、このままそえんになってしまうんじゃないかと凄く心配です、、 良ければ皆さんからのアドバイスを元に日曜日、失いかけてるmちゃんとの友情を取り戻したいと思っています