きずなん離れ
こんにちはしーさーです 一年前くらいからきずなんを始めて、すっかりはまってずっとやるようになりました。一ヶ月前までは、、、、 最近AIというものがあるから、そこに相談したらいいよ、ときずなんをやっている兄からアドバイスを受け、やってみると的確に悩みを解決できました。でも、何かが違うんです。きずなんだと人が答えてくれるから、なんというか人の温かみ?みたいなのがあるけど、AIはなんかさみしくて、やっぱりきずなんに戻ってきてしまいます。自分はこれからAIかきずなんかどれを選べばいいでしょう