Mrs. GREEN APPLEさん好きな方!!
シイノです JAMSの皆さんに質問です!! ‐ 1 今までのライブで、一番好きな演出 2 フェーズ1で特に好きな楽曲 3 フェーズ2,3で特に好きな楽曲 4 ミセスの楽曲で、特にイントロが好きな曲 5 ミセスの中で、特に好きなmv 6 特に好きなミセスのcd 7 Mrs. GREEN APPLEさんの好きなところ 8 ミセスが目の前で演奏してくれるとしたら、なんの曲? ‐ こんな感じです (長くなりました、、) 分からない質問は、飛ばしていただいて構いません 答えていただけると、嬉しいです!!では ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ミセス!
こんにちは、るなです!早速回答!1Atlantisフロリジナル良かったけどケセラセラは泣きました。ゼンジン未到ヴェルトラウムすべてが好き!大森さんのビジュで一番好きかも?2「lovin'」「青と夏」「点描の唄」3「Soranji」「フロリジナル」「ナハトムジーク」「ケセラセラ」4「ナハトムジーク」5「夏の影」ミセスの三人が夏休み!みたいなかんじで楽しんでるの好き!特に花火にビックリしてるとこ好き6 10 7三人のわちゃわちゃ、大森さんの歌声、すべて好き!8「Soranji」を歌って泣かせてほしいです!以上です!
ミセス
こんにちはゆりです ① Atlantis 絶世生物、フロリジナル、BFF、僕のことらへん過去最高レベルで好き ② WaLL FloWeR 愛情と矛先 日々と君 クダリ L.P ③ フロリジナル Loneliness Feeling ④ 藍 SimPle ⑤ フロリジナル ナハトムジーク アボイドノート ナニヲナニヲ ⑥ Progressive ⑦ フロリジナル Part of me 愛情と矛先 じゃあね
ミセスいいよね!
ミセス大好きHikariだよ! 1.NOAH no HAKOBUNEかなー。船の演出がすごい!もっくんたちの衣装も! 2.灯火、Hello、StaRt 3.橙 4.Theater 5.ナニヲナニヲ 6.Attitude、ANNTENA、5 7.奇跡の3人、曲の歌詞、メロディーがめっちゃ刺さる、もっくんの歌声、りょうちゃんのピアノ、ひろぱのギター・・・どれもが神! 8.1番好きな橙かな! ミセスのこと語れて嬉しかったよ! じゃね!
Mrs. GREEN APPLEさん
湯船です ‐ 1 In the Morning Tour 2 ・Wall Flower ・L.P ・アボイドノート ・月とアネモネ 3 ・Blizzard ・アンラブレス ・Feeling ・フロリジナル 4 ・愛情と矛先 ・藍 ・Wall Flower ・Journey 5 ・アボイドノート ・ナニヲナニヲ ・WanteD! WanteD! ・How-to 6 ・Progressive ・TWELVE 7 楽曲の振り幅が大きい 8 ・Wall Flower ・L.P ・愛情と矛先 ‐ こんな感じです 参考になったら、嬉しいです
ミセスぅぅ!
こんにちは! 私もミセスが大大大好きなので答えさせていただきます。 1 Atlantis 水が綺麗ー 2 HeLLo スターダム 慶びの種 ナニヲナニヲ 我逢人 CONFLICT VIP 道徳と皿 Hug おもちゃの兵隊 絶世生物 灯火 Theater 僕のこと 3 Part of me Soranji 私は最強 ケセラセラ フロリジナル アンラブレス Loneliness Feeling ナハトムジーク ダーリン lulu. 4 我逢人 Hug Loneliness GOOD DAY ライラック 私 BFF 5 ナニヲナニヲ アボイドノート Dear ビターバカンス ANTENNNA 6 10 5 ANTENNA 7 やっぱ3人とも仲良しで、努力してるし、歌詞が刺さる 8 ケセラセラ Hug Soranji 灯火 我逢人 道徳と皿 こんな感じです!まじで優柔不断で多すぎてすみません 風と町が楽しみです!バイバイ
ミセス
どうもミセス推してさんねん半!ふわふわです! 1、ほわんじ 2、えらべん!VIPもアプリオリも好きだしNo.7も好きだしcircleもStaRtも好きだしSoft–drinkも神曲だし青夏は言わずもがなだしサママもいいし…(以降オタクの早口語り)…とにかく、えらべんよ!w 3、コレも選べん。ダンスホールは言わずもがなだしアンラブレスも、ファミリーリエもコロンブスもアポロドロスもライラックもDearも大好き、あ、ナハトムも神曲だし!去年の曲もlulu.も全部大好き!それに…(省略)だし!選べません泣 4、選べないけど、ANTENNA!ワクワクする! 5、ナハトム。美しい。wanted!wanted!も良き 6、選べません。はい。 7、全部。音楽的な才能も、天然さや可愛い寝言、すべて。 8、Soft–drinkかThey areとか。ツキマシテハも歌ってほしいなあ…いや、全部歌ってほしい 長くなっちゃったw ばいふわー
ぐりーんあっぷる
こんちは、りりです!! 早速答えます! ①FJORDかなあ、、 ステージが3つもあったし、トロッコもあったし、ドローンもあったし… 盛りだくさんですごかったです笑 ② They are CONFLICT 道徳と皿 No.7 おもちゃの兵隊 ③ フロリジナル Variety ニュー・マイ・ノーマル Feeling lulu. ④ ANTENNA クスシキ Coffee アンラブレス soFt-dRink ⑤えええー悩むけどやっぱクスシキかな あとフロリジナルとアボイドとPARTYも好き ⑥ううーん TWELVEとANTENNAと5かな ⑦メンバーやスタッフ同士の絆と信頼がすごい、、 THN ORIGIN観てからちょっとミセスの印象が変わりました ミセスは「バンド」というよりも「プロジェクト」なのだと強く感じました、、 もちろん演奏の技術もすごいですし、、 私は何と言っても大森さんの歌詞が好きなんですよねえ、、 ⑧僕のこと!! あとケセラセラとCircleもおねしゃす またねっ
みせす
①ENSEMBLE TOURめちゃ好き。 フィヨのドローンもすごかったよねぇ。 ②んーいっぱいあるけど絞るなら ・うブ ・Afternoon ・はじまり かな。 ③ダーリン!!! あとThe White Loungeも好き。 ④藍。 ギター超かっこいい。 あとパブリックのライブアレンジ。 歪みガンガンで弾きたいあれは笑 SimPleもベースカッコ良くて好き。 ⑤アボイドノート!!! あとやっぱ青と夏。 ⑥ええええ悩まし。笑 ENSEMBLE、Mrs.GREEN APPLE、10かな。 ⑦表現の幅が広いところ。 あとしんぷるに歌うまい楽器うまい言葉綴るのうまい。 ⑧ダーリン
ミセス!
凛奈です! ** ①Atlantis ②lovin' ③最近まではニューマルだったけど、 最近はpart of me! ④ニューマル ⑤ニューマル ⑥10(去年のやつ) ⑦歌詞に支えられてきて、本当に優しい歌詞なところが好き! あと、大森さんの歌声! ⑧part of me!絶対泣いちゃう、、 ** ばぁい
Mrs. GREEN APPLE
こんにちは アヒルか鴨です ーーーー ① Atlantisですかね 水を使った演出がとても神秘的で、特に絶世生物とフロリジナルが最高でした ② ・REVERSE ・L.P ・ツキマシテハ ・インフェルノ ③ ・フロリジナル ・天国 ・私は最強 ④ ・インフェルノ ・L.P ⑤ ・アボイドノート ・PARTY ・Dear ⑥ ・Mrs. GREEN APPLE ・TWELVE ⑦ JAM’Sの期待を良い意味で裏切ってくれるところ ⑧ ・ケセラセラ ・僕のこと ・Soranji こんな感じです ーーーー ではでは