換気扇が怖い!
私多分換気扇恐怖症かもしれないです 換気扇全般が苦手っぽくてトイレに入るときはなるべく天井に換気扇が見えなかったり一番遠い個室にしています。 でもそれでも気になって上を見てしまいます。 苦手なのは音と見た目です、うるさかったり中のファンが見える奴は特に苦手。 古いさびてるやつとかもきついです。 あと、関係ないかもですが機械の基盤も嫌いです。リモコンとかの隙間から見えてるだけでマジでなんかこわい。 自分でもよくわからないです。 同じような方がいたら教えてください。 たくさんの回答お待ちしています それではまた。