ミセス質問!
やほい(((o(*゚▽゚*)o)))ミセス大好きじゃむずだよー!みんなに質問! ♡ーメンバーの印象ー ♡ーメンバーの好きな所ー ♡ー1番良かったビジュー ♡ーミセス豆知識ー ♡ーメンバーの面白迷言ー 結構悩むよね(?)ミセス豆知識はウチ知りたいからjam sのみんな教えてくれー!迷言は結構あると思うw
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ミセスッッ
こんちは、りりです! ミセス大好き! ① ・大森さん 理想が高く、失敗を恐れない天才型 周りを引っ張るリーダー気質 ・若井さん 周りを和ませるムードメーカー 努力の天才 ・藤澤さん 気配り上手で心が綺麗な女神 りょうちゃんがいるからこそのミセス ② ・大森さん 自分の軸があって周りに流されないところ ・若井さん ノリが良くて面白い、ギターが上手 ・藤澤さん 普段と演奏のギャップがすごい ③ ・大森さん リライアンス ・若井さん ヴェルトラウム ・藤澤さん Atlantis ④ ええーーなんだろ ・Soranjiの最初の部分はもともと作られてなくて、後から付け足した タイトルは「諳んじる(そらんじる)」という言葉が由来 ・CHEERSのイントロは大森さんの声 ・フロリジナルは「フローラル」「フレグランス」と「オリジナル」を合わせた造語 ・breakfastのMVは本当はロサンゼルスで撮る予定だった ・ゼンジン未到とリライアンスの涼ちゃんは全公演パジャマで参加している ⑤ ・大森さん にゅーう ・若井さん ドキンガシャ東京のパイーンだ ・藤澤さん スェスでつなぎ失敗 またねー
ミセス!
こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! メンバーの印象・・努力を積んだ人 好きなところ・・・歌詞が素敵だし、音楽も綺麗 1番良かったビジュ・パス ミセス豆知識・・・・パス メンバーの面白いとこ関係がめっちゃ好き!! またねー☆
ミセス大好き
こんにちは!ファン歴1年目です! ーメンバーの印象ー ○もっくん→イケメン、(可愛い系もあり)・歌声love・天才 ○涼ちゃん→・天然・可愛い・天才 ○ひろぱ→・イケメン、面白い ーメンバーの好きなところー ○もっくん→言葉選びがおしゃれ ○涼ちゃん→天然! ○ひろぱ→エンジンでなんとかなるところ ーー番よかったビジュー ○もっくん→2025年のレコード大賞、 紅白(2つあってごめん!) ○涼ちゃん→ポケモンの番組で出たビジュ ○ひろぱ→マフラーひろぱ ーミセス豆知識ー 新曲を聴くときは歌詞を見ながらMVを見るといいよ!(え当たり前じゃね) ーメンバーの迷言ー ○もっくん→(思いつかなかった) ○涼ちゃん→忘れもしない、いつだっけ? ○ひろぱ→寝言(これしか思いつかんw) 一緒に語れて嬉しかった! また話そう