その他みんなの答え:13

タイピングを上達させたい!

セツナです。タイピングはそんなうまくない、はず… 本題 タイピングのスコアやミスタイプ数に伸びがなくて…どうしたら伸ばせるでしょうか。将来的にこのままだったら仕事で使えそう、ではあるんですが趣味でもっと伸ばしたく。ブラインドタッチはできますがミスタイプが40~80ほどになってしまいます。どうしたらいいでしょうか。 タイプキー6キー/秒です。アドバイスがあったらよろしくお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

Popタイピング

キーを打つとポップコーンができるのが楽しいです


タイピング早くする方法!!!!!

タイピングはクロームで腕試しをやってるよプレイグラムの アルティメット級でクラスでは2番目に早いからね! 自分がタイピングを早くするようにするためにやったことは..... ①キーボードを見ないようにする見ながら打っていると画面とキーボードを交互に見て遅くなっちゃうから ②ミスるのを減らす ミスるとミスったあとにタイピングが止まることがあるからね 腕試しだと20問あるから4回だけミスってもいいかなとか何回か回数制限をつけて練習してミスるのを減らすそこからだんだんタイピングを早くしてったらミスも減らせて早くタイピングができるからね ③毎日やる 毎日やることで手の感覚が慣れてきて早くできるよ あと習慣にもついてくるし楽しい まあこんぐらいかなあとは練習あるのみなんだよね- 頑張ってねタイピング ちなみにやってるタイピングはがちで腕試しとキーボー島だけなんだよね じゃあバイバイ


私は・・・

こんにちはM!LK推しです 私は自分で言うけどクラスの中で三番目にタイピングが 早いです(正確さは二番目) 私はプレイグラムタイピングで上から二番目の級になってます 私は最高タイプキー9キー/秒です では本題 1練習あるのみ 2ここのキーはこの指でやると決める この2つですね 私が使っているタイピングは ・寿司打 ・やってみタイプ ・プレイグラムタイピング ・東京タイピングレース ・しりタイピング         です ついでに 私は最高寿司打 3000円コース・・10000人中462位 5000円コース・・10000人中1454位 10000円コース・・10000人中3245位                   でした 私の記録を超えるように頑張ってください まぁ私も遅いから越えれるよ!!


タイピング上達方法

こんにちは、ゆーのんです! <本題> 私が試したタイピングが早くなる方法は、 ・タッチタイピング(キーボードを見ずにタイピング)する ・打つ文章を声に出しながら練習する ・苦手な指を克服する ですね。 ちなみに私が練習に使っているタイピングアプリは、 ・Popタイピング ・タイピンガーZ ・Typing LAND ・寿司打 ・プレイグラムタイピング ・スクールタイピング です。少しでも参考になったら嬉しいです。 では!


大丈夫!

うちは寿司打をやってたよ!最初はランキング外だったけど4年ぐらいやり続けた!コツはキーボードの場所を覚えること!自分の好きな曲の歌詞を高速で打つと覚えられた!この結果寿司打で一位取れました!なのでセツナさんも頑張ってください。応援してます!


とにかく続ける!

おもちだよー!よろぴく わたしがおすすめするのは、popタイピング!冬休み毎日つづけたら、(18日くらい)はじめは400粒くらいだったけど、いまは、2980粒になったよ!  タイピングゲームをやるとつづけられるからおすすめ! ばいばい!


この方法!

みかんだよーん私は、キーボードを見ずに打つのがいいと思います


タイピンガーZ

 タイピンガーZをおすすめします。 RPGのようなタイピングでハマります。それをやっていたらめっちゃタイピングが早くなりました。


タイピングの速さが上がる方法!

 こんのの! のののまるでっっっす 私がよく使っているタイピングサイト!↓  タイピングランド ほぼ全部のものが学べて便利!  POPタイピング 楽しくできて面白すぎる私は沼った  寿司打 タイピングの正確さで秒数が増えたりするので正しくやろうと頑張れそう,,,?  プレイグラムタイピング 腕試しというモードでいっぱいできます こんなかんじですかね、、、わたしは速さが、タイプキー4キー/秒でした。 (プレイグラムタイピングでやったら)友達に速い人がいていろいろなタイピングサイトを使って練習をしていたので参考にしてみてはどうでしょうか....? お役に立てたら嬉しいです!\\(・ω・)/


2つあります!

小雨です。 1つ目・タイピングチャンネル 少し難しいですが、出てくるキャラがもう本当に可愛くて!僕はどハマりしてしまいました!少し難し目ですが、キャラで癒されるし、気づいたらめちゃくちゃ上手くなってました! 2つ目・タイピングランド これは、ホームポジションから、記号までタイピングできるので、オススメです!タイピングチャンネルから始めるのはかなりハードなので、タイピングランドから始めるのがオススメです!頑張ってくださいね!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ