爪がきれいになる方法......
やっほ!みるくみーです! さっそく本題に行く! 最近の悩みは爪をきれいにしたい!という悩みで、、、 どうしたらきれいになるの? 私は長い爪と短い爪があって、でも別に噛んでる訳じゃないんだ... 私が知りたいことは ①ささくれどうしたらいい? ②ピンクのところが早く伸びる方法とかある? ③マッサージとかの仕方は? ④爪磨きってどうやるの? ⑤おすすめアイテムは? ⑥そのおすすめアイテムはどこに売ってる? ⑦どのくらいの値段? ⑧他に知っていることがある人は教えて! 最後まで読んでくれてありがとう!いっぱいあるから答えられるやつだけでいいよ!タメロだいかんげい!年下年上OK!それじゃ!またキズなんで!